人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怠惰の坩堝

【 落雷パニック @ 電柱で御座る!電柱で御座る! 】





一昨夜、当地は、激しい雷雨に見舞われまして、
拙宅から10mほど離れた電柱に、雷が落ちたで御座るよ!



【 落雷パニック @ 電柱で御座る!電柱で御座る! 】_c0165101_19465420.jpg




で、
拙者宅は雷様にルーターをぶっ壊されちゃって、
(ウチは光通信なものだから)2日間ネットと電話が不通になってしまったで御座るよ!


お隣の中村さんちでは配電盤がショートして停電しちゃうし、
お向かいの榊原さんちではテレビジョンと冷蔵庫がぶっ壊れちゃったっていうし、
三軒隣の酒屋の大木屋さんちでは先月買い換えたばかりのパソコンやられちゃったりだとか、
付近一帯に結構な被害をもたらしたで御座るよ!



【 落雷パニック @ 電柱で御座る!電柱で御座る! 】_c0165101_19475087.jpg





そうそう、
1丁目のメゾン岩槻3階306号室に住むOLの小林ひろみさん(26)は、
雷が落ちたちょうどその時運悪く入浴中で、なんと雷様に、おへそを取られてしまったで御座るよ!

なので拙者は今度おへその無い小林ひろみさん(26)に、
是非、セミヌードの写真を撮らせてくれるよう、
お願いしに行ってみるで御座るよ~~♪







にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
by nekomajiro | 2011-07-03 19:53 | LX-5