人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怠惰の坩堝

【 偏 愛 】



【 偏 愛 】_c0165101_7531370.jpg



みゆき  「あ、河童が、溺れてるよ……」

ななみ  「うん……河童が、溺れてるね」


+---------------------------------------------------------------------------+


さいきんはもっぱらVQ5090ちゃんがお散歩カメラの定番機種となっているのだけれども、それは僕が持っているトイデジのなかでは彼女(VQ5090)がいちばん、ウザったいくらいにビビッドな僕好みの色合いに仕上げてくれるからで、なのでお散歩の時にはついつい彼女(VQ5090)に手が伸びてしまうのです。でもそれじゃ何時も置き去りにされてしまっている他のコ達があまりに不憫なので、今日からは出来るだけ他のコ達もお散歩に連れて行ってあげるコトにしました。というわけで、本日のお供は、a530ちゃんです。彼女は色白で控えめな性格の、はにかんで笑う横顔がとても愛らしい21歳のスレンダー美人でスリーサイズは上から8





にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
by nekomajiro | 2010-05-09 09:16 | a530