怠惰の坩堝

【 汗疹対策 】




c0165101_2355630.jpg




この季節、アセモでお悩みの方へ、朗報です!

効果てきめんなアセモ対策方法を、わたくし、発見いたしました!




c0165101_2385312.jpg




がしかし、誠に申し訳ございませんが、

18歳未満の方にその手法をお教えする事は出来ません。

ま、大人になってからのお楽しみってコトで……うひひひひ





にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
[PR]
# by nekomajiro | 2011-07-14 23:20 | LX-5

【 裸族の夏服 】




c0165101_20193513.jpg





えぇ、夏の間はたいがい、家の中では、裸で過ごしています。

外出時の服装?……

そうですねぇ……「ホタテの貝殻」だったり「ゴーヤの葉っぱ」であったり?

まぁその日の気分で、手近のモノをつかってアソコをチョイト隠す……程度の?







にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
[PR]
# by nekomajiro | 2011-07-13 20:32 | VQ1015 R2

【 海辺の叙景 】




c0165101_1841483.jpg





息子達が小さかった頃は夏になると「お父さん海に行こうよぉ~!海に連れてってよぉ~!」とおねだりされることも度々で、よく家族で海水浴に出掛けたりしたものでしたが、高2と中2に成長した今、彼らからお呼びがかかるコトは一切なくなり、脳味噌が融け出してしまいそうなくらいの猛暑に見舞われた日曜の午後などに「どうだ?ひさしぶりに、海に、泳ぎに行かないか?」と、こちらから誘いをかけても返ってくるのは「ちょっと予定があるから、お父さん、ひとりで行ってきなよ」と、何時もつれない返事ばかりで。。

ならばと妻を誘ってみても,

「え~っ、水着に着替えるの面倒だなぁ~、日焼けもしたくないしなぁ~、あなたひとりで行ってくれば」てな感じで。

そういや昨年は、いちども海で、泳いでないなぁ。。。。



c0165101_1844011.jpg




今年は防水仕様のビデオカメラも購入した事だし、
よ~し次の日曜近くの海へ、ひとり、泳ぎに行ってみるかぁっ!
あんがい、《 ビキニが似合うショートカット美少女との素敵な出逢い 》なんてのがあるかもしれないし!
そんで彼女の目の前、得意のクロール披露して,

「あなたすてきよ」
「いい感じよ」だなんて、
ほめられちゃうかもしれないしぃ~っ♪




※ つげ義春:海辺の叙景 より 一部引用。




にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
[PR]
# by nekomajiro | 2011-07-12 20:45 | VQ1015 R2

【 馬跳びブラザーズ 】





c0165101_20444192.jpg





つーか、助走距離、長くね?







にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
[PR]
# by nekomajiro | 2011-07-10 20:47 | VQ1015 R2

【 たとえば髪の毛の密度が非常に少ない方が思い切ってドレッドヘアにしてみた場合 】




c0165101_200392.jpg




ひさしぶりにレゲエでも、聴いてみようかな…







にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
[PR]
# by nekomajiro | 2011-07-08 20:04 | LX-5

【 治癒力と女性ホルモンとブラジャーと 】





c0165101_2028084.jpg




昨日テレビでやってたんだけど、

傷が早く治るかどうかは女性ホルモンと密接な関係があるんだって。

ってコトは、

1週間前に駅の階段でコケて出来た膝の擦り傷が未だに完治しないのは女性ホルモンが不足しているからか?

ならば女性ホルモンの分泌を促すため、

これからしばらくのあいだ僕は、

ブラジャーを着用し、過ごしてみようとおもいます。





にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
[PR]
# by nekomajiro | 2011-07-07 20:37 | VQ1015 R2

【 もっとお米を食べなきゃなぁ…と、思ってはいるのだけれど 】





c0165101_19453924.jpg




朝はしっかり茶碗一杯のごはんを食べます。

でも昼はほとんど、麺類かなぁ……

晩はお酒を呑むので、

夕飯のおかずをつまみ代わりにしてたいがいそのままダラダラとナイトキャップへと行き着きますので、

ご飯を食べることはありません。


もっとお米を食べなきゃなぁ…と、思ってはいるのですが。。。。。




c0165101_19535752.jpg







にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
[PR]
# by nekomajiro | 2011-07-05 19:58 | LX-5

【 あなたはサンダーバードを知っていますか? 】





よく行くスーパーの駐車場に、こんな物体が!



c0165101_1922192.jpg




「ま、まさか………サンダーバードの新メカ?!」




c0165101_1923259.jpg


c0165101_19232072.jpg


c0165101_19233685.jpg




んな訳ないよね。





にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
[PR]
# by nekomajiro | 2011-07-04 19:25 | VQ1015 R2

【 落雷パニック @ 電柱で御座る!電柱で御座る! 】





一昨夜、当地は、激しい雷雨に見舞われまして、
拙宅から10mほど離れた電柱に、雷が落ちたで御座るよ!



c0165101_19465420.jpg




で、
拙者宅は雷様にルーターをぶっ壊されちゃって、
(ウチは光通信なものだから)2日間ネットと電話が不通になってしまったで御座るよ!


お隣の中村さんちでは配電盤がショートして停電しちゃうし、
お向かいの榊原さんちではテレビジョンと冷蔵庫がぶっ壊れちゃったっていうし、
三軒隣の酒屋の大木屋さんちでは先月買い換えたばかりのパソコンやられちゃったりだとか、
付近一帯に結構な被害をもたらしたで御座るよ!



c0165101_19475087.jpg





そうそう、
1丁目のメゾン岩槻3階306号室に住むOLの小林ひろみさん(26)は、
雷が落ちたちょうどその時運悪く入浴中で、なんと雷様に、おへそを取られてしまったで御座るよ!

なので拙者は今度おへその無い小林ひろみさん(26)に、
是非、セミヌードの写真を撮らせてくれるよう、
お願いしに行ってみるで御座るよ~~♪







にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
[PR]
# by nekomajiro | 2011-07-03 19:53 | LX-5

【 パレード時における縦笛と横笛の危険性に関する考察 】





c0165101_18142142.jpg





何かに蹴つまずいて勢いよく前方に倒れこんだ時、

縦笛奏者の場合、(笛が咽頭に突き刺さっちゃう!)等の重篤な症状が発生しうる可能性が非常に高い訳ですが、

横笛奏者の場合はせいぜい鼻骨を砕く程度で済むと思われますので、

吹奏楽部に入部する際、

我が身を大切に思う人は、

横笛を選択することを推奨します。




にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
[PR]
# by nekomajiro | 2011-06-30 18:39 | VQ1015 R2