怠惰の坩堝

<   2011年 06月 ( 22 )   > この月の画像一覧

【 パレード時における縦笛と横笛の危険性に関する考察 】





c0165101_18142142.jpg





何かに蹴つまずいて勢いよく前方に倒れこんだ時、

縦笛奏者の場合、(笛が咽頭に突き刺さっちゃう!)等の重篤な症状が発生しうる可能性が非常に高い訳ですが、

横笛奏者の場合はせいぜい鼻骨を砕く程度で済むと思われますので、

吹奏楽部に入部する際、

我が身を大切に思う人は、

横笛を選択することを推奨します。




にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
[PR]
by nekomajiro | 2011-06-30 18:39 | VQ1015 R2

【 東京原発 】





c0165101_1841097.jpg




首都東京が現在の福島と同じ状況に陥ったとしたら?

それでもヒトは、

原子力発電に依存し続けようとするのかなぁ……






にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
[PR]
by nekomajiro | 2011-06-29 18:53 | FX33

【 みどりのカーテン 】





c0165101_19474927.jpg




ここまでやるとむしろ 『みどりの要塞』 って言った方が、相応しいかも





c0165101_1948422.jpg








にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
[PR]
by nekomajiro | 2011-06-27 19:56 | LX-5

【 まだ間に合う、、ジューンブライド! 】





c0165101_2283291.jpg





そういや僕らもジューンブライドだったんだよね!

18 回目の記念日は、

ふたりとも気づかぬうちに、とっくに過ぎてしまっていたね。。。。






にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
[PR]
by nekomajiro | 2011-06-26 22:09 | VQ1015 R2

【 美味しいチャーシューの作り方 】







c0165101_17345866.jpg




c0165101_17352091.jpg




チャーシューメンを食べる度いつも思うのは
「いちど極上のチャーシューを自分で作ってみたいなぁ」ということ。


その為にはイベリコ豚を飼育する為の広大な牧場が必要で、
なのでとりあえずは不動産屋に行き土地を探すことから始めなければなりません。


次にスペインから血統の良いイベリコ豚の雄と雌を取り寄せて交配させ、
優秀な子ブタを繁殖させて最上級の肉に仕上げるよう大切に育てていかなくてはなりません。


その傍ら、
チャーシューってほら、煮る時、肉をタコ糸で複雑な網目状?に縛ってあるじゃないですか?
それを上手にやるためには、緊縛系のサイトでじゅうぶんに縛りの研究をしとく必要も、あります。





にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
[PR]
by nekomajiro | 2011-06-25 17:38 | LX-5

【 備えあれば……トイレの水 】




c0165101_22414481.jpg




大便用
中便用
小便用

3種類揃えました。

準備は、

万端です!







にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
[PR]
by nekomajiro | 2011-06-23 22:42 | LX-5

【 試合に負けたらボーズ 】






c0165101_22405982.jpg





ですがチームにはまるっきしスキンヘッズの僧侶がひとりいて、
もしまんがいち試合に負けた場合、
彼は、どこの毛を、刈れば良いのですか?








にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
[PR]
by nekomajiro | 2011-06-22 22:45 | VQ1015 R2

【 伝説の巨大肉食昆虫 ヤマタノオロチモドキ 飼育キット 】




c0165101_20412887.jpg





ヤフオクでようやく入手したんだけど……

活きの良い小娘しか喰わないので、餌探しが、大変。。。。







にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
[PR]
by nekomajiro | 2011-06-20 20:48 | LX-5

【 大人の玩具 】





「あなた、また玩具、買ったの?!」

と、呆れ顔した妻の手には、宅配の小包が。


は、はい、性懲りもなく、また玩具、買っちゃいました。。。。




c0165101_2005260.jpg



c0165101_2011198.jpg



だって、防水・防塵・耐衝撃のハイビジョンモバイルカメラなんだもん!
欲しくて!欲しくて!無性に欲しくて星雄馬!買っちゃったんだよぉぉぉぉ。




という訳で、さっそく使ってみました~♪







ご覧の通り、煙を浴びたって、ぜーんぜんヘッチャラ!






にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
[PR]
by nekomajiro | 2011-06-19 20:13 | TA20

【 国民総マーク化計画 】



c0165101_726353.jpg



「初心者マーク」だの「シルバーマーク」だのがあるんだからこのさいいっそのこと、
「童貞マーク」
「未亡人マーク」
「整形しましたマーク」
「浮気してますマーク」
「実はわたしカツラなんですマーク」
「俺、ヤギを見ると、異常に興奮するですマーク」
………などなどマーク化を義務付けちゃえば、
人となりが一目瞭然となって世の中ずいぶん判り易くなると思うんだけどなぁ。




にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
[PR]
by nekomajiro | 2011-06-19 07:47 | VQ5090