「ほっ」と。キャンペーン

怠惰の坩堝

<   2011年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧

【 薬指のツボを刺激すると…】






c0165101_19313096.jpg





「ためしてガッテンでやってたんだけど、薬指のツボを刺激すると、精力が増強するんだってさ!」
そんなまことしやかな情報が飛び交ったとたん……





c0165101_19322644.jpg





皆、いっせいに、薬指のマッサージ、始めたりしてね(笑







にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
[PR]
by nekomajiro | 2011-01-30 19:47 | LX-5

【 ひねもすしもやけしもねた日和 】




c0165101_22145977.jpg




いちにちじゅう雪の中を歩いたせいで、シモヤケ になってしまいました。
症状が重かったので、ボクはただちに、病院(泌尿器科)へと、向かいました。



c0165101_22165619.jpg




美しい女医はボクの患部をひと目見るなり、
「あらやだこんなに腫らしちゃって!雪道をお散歩する時はちゃんとズボンとパンツ、穿かなくちゃね!」と、
やさしく、タシナメルのでした。






にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
[PR]
by nekomajiro | 2011-01-29 22:56 | FX33

【 たたり 】




c0165101_21315854.jpg




最近、鼻毛の伸びる速さが、尋常ではありません。

きちんとお手入れをしても、翌朝には鼻穴から茫茫と毛がはみ出している、そんな有様なんです。


「それって、何かの、たたりなんじゃ、ない…?」と、妻も心配顔で……。







にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
[PR]
by nekomajiro | 2011-01-25 23:28 | LX-5

【 街で見かけた!なるほど納得!ダイエットグッズ! 】




c0165101_17312065.jpg




このキャップを被れば確実に数グラムは体重が減るであろう、なるほど納得ダイエットグッズ!






にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
[PR]
by nekomajiro | 2011-01-23 17:42 | LX-5

【 佐世保 バーガー 】






c0165101_20401462.jpg



パンズ、チーズ、レタス、トマト、オニオン エッグ、チーズ×2、ベーコン×2、ビーフ×2



c0165101_20411381.jpg




こいつのカロリーを消費する為、私は5時間ぶっ続け「南京玉すだれ」で、汗を流さねばならなかった。




にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
[PR]
by nekomajiro | 2011-01-20 21:06 | FX33

【 と れ も ろ 】




トイデジがメインのブログなのに、今年に入ってまだ一度もトイデジ使ってないっ!


c0165101_22483478.jpg



10日以上過ぎたというのに、注文したデジカメが未だ届かないっ!


c0165101_2253528.jpg



今年は結構雪の量が多くって、カメラ散歩に出掛ける意欲が削がれてしまう。早く春が来ないかなぁ。







にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
[PR]
by nekomajiro | 2011-01-19 23:12 | FX33

【 迷い犬の朝 】





c0165101_19384744.jpg





c0165101_19401917.jpg



凍える 寒さの 朝に

どこで どうして いるのやら…

はやく 見つかると いいですね。。。



c0165101_19405550.jpg







にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
[PR]
by nekomajiro | 2011-01-16 19:43 | FX33

【 Imitation Noodle 】





c0165101_20393439.jpg




身体の芯の芯まで冷え切った雪遊びの後の………




c0165101_20411837.jpg




Imitation Noodle






にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
[PR]
by nekomajiro | 2011-01-12 20:44 | FX33

【 魚の見る夢 】





c0165101_226639.jpg





ボクの辞書には「休肝日」という言葉は無いと言うくらい毎日欠かさず呑み続けてきたというのに今年に入ってなんと9日間連続してお酒を呑んでおりませんそのせいかどうかわかりませんが最近見る夢は海の底で魚が見ているであろうそんな夢ばかりを見るのです魚の見る夢というものがいったいどんな夢かと言うと目覚めた時には見た夢のコトをすっかり忘れてしまっているタイプなので魚が見る夢がはたしてどんな夢なのかを説明するコトは出来ないのですが朝きまってボクの枕元の周辺に直径5センチほどもある色とりどりの魚のウロコが7~8枚ちらっばっているそんな現象から推測しても魚が見ているような夢を見ているであろうコトはほぼ間違いがないのです。





にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
[PR]
by nekomajiro | 2011-01-11 22:38 | FX33

【 猫が股間を舐めている 】





c0165101_21252197.jpg






c0165101_21351881.jpg



猫が股間を舐めている  一心不乱に 雪道で。






にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
[PR]
by nekomajiro | 2011-01-10 21:38 | FX33