怠惰の坩堝

<   2010年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧

【 ホルモンの分泌 】




c0165101_17371953.jpg




ある種のホルモンの分泌量が最近とみに減少しちゃったなぁ…と、痛切に実感する今日この頃。。。







にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
[PR]
by nekomajiro | 2010-11-23 17:41 | VQ5090

【 親指悲鳴 】





c0165101_21461517.jpg




利き腕の親指の爪を半分以上剥がしてしまいましたので、
日常生活の様々なシーンにおいて、随分と不便を感じています。。。(痛いし)





c0165101_21465487.jpg






にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
[PR]
by nekomajiro | 2010-11-22 22:01 | ときどきコンデジ。

【 ヌー坊の夜 】




c0165101_23131299.jpg



365日毎日欠かさぬ程の無類のアルコール飲料好きではあるけれども(休肝日とれよ!)

どういう訳だかブドウ果汁を発酵させたアルコール飲料だけはいまいちピンと来なくって、

なのでこの時期世間様が騒ぎたてている「某除霊のヌー坊」等にはまったく食指が動かないのであります。




にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
[PR]
by nekomajiro | 2010-11-18 23:26 | a530

【  冬支度  】




c0165101_2238457.jpg



自販機のボタン表示の殆どがいつの間にか「あたたかい」に変わってました。








にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
[PR]
by nekomajiro | 2010-11-17 22:44 | a530

【 な、中西おまえっ、せめてパンツくらい穿いとけよぉ!】




c0165101_2211333.jpg


中西、後姿。


c0165101_2215117.jpg


一点を見つめる、中西。


c0165101_2231817.jpg


中西・・・・・。










にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
[PR]
by nekomajiro | 2010-11-15 22:10 | VQ5090

【  ぶりっ!  】




c0165101_20353745.jpg



家族で廻る寿司屋に来たのは、ひさしぶり


食べ盛りの男の子が二人もいるので家族で廻らない鮨屋に行くのは、ちょっとぶり(無理)。








にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
[PR]
by nekomajiro | 2010-11-14 20:44 | ときどきコンデジ。

【 夢のお告げ 】




白髪・白髭・白装束の老人が夢の中に現れて、
「其処より西へ12㎞進んだ先の地面を掘るがよい」などと宣ふので、
反射プリズム式測量計で正確に割り出した我が家から西方へ12㎞の地点へと赴いてみました。





c0165101_19115954.jpg





んんんん……
とりあえず、この試合が終了したら、
ピッチャーマウンドの辺りを、
掘ってみようと思います。







にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
[PR]
by nekomajiro | 2010-11-12 19:28 | a530

【 今日のラッキーカラーは? 】





今日のラッキーカラーは……




c0165101_22383695.jpg












c0165101_2239116.jpg




黄色です。








にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
[PR]
by nekomajiro | 2010-11-10 22:42 | a530

【 緑黄色野菜的光景と挙動不審者扱い 】




c0165101_2117667.jpg




緑と黄色と赤色の、なんだか緑黄色野菜を連想させる色合いの光景を目の当たりにしましたので、愛用のトイデジでパチリパチリやっておりましたら、箒と塵取を手にした初老の御婦人が、「ちょっとちょっと、何をなさっているの?何をなさっているの?勝手に人の家を、撮らないでくださいな!撮らないでくださいな!」と、目くじら立てて近づいてまいりましたので、ボクはその迫力に気おされて、おもわず「すいません、すいません、ただ、緑と黄色と赤色が、緑と黄色と赤色が……」と、消え入りそうな声で釈明しつつ、後退るばかりの。。。。





にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
[PR]
by nekomajiro | 2010-11-08 21:39 | VQ5090

【 告 白 】




c0165101_1962462.jpg



あの、「××ビデオ」を流出させたのは……アタシです。。。








にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
[PR]
by nekomajiro | 2010-11-07 19:11 | a530