「ほっ」と。キャンペーン

怠惰の坩堝

カテゴリ:TA20( 3 )

【 メル友 】












某SNSサイトで知り合った女性から頻繁にメールが届くようになりました。
今までは一日平均100通ほどだったのですが、
彼女お盆休みに入って時間の余裕が出来たのかなぁ?
今日はいちどにおよそ4500通ものメールが届きました!

メールの内容はたいがい、

「死ねっ!」「死ねっ!「死ねっ!」

だの、或いは、

「呪ってやる!」「呪ってやる!」「呪ってやる!」

だのの、
きわめて簡潔な文章の繰り返しです。
それでも4500通ものメールを送って下さるのだから、
彼女そうとう筆まめな方なんですね!


素敵なメル友と出会えて、ほんとうに良かったです~♪






にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
[PR]
by nekomajiro | 2011-08-12 23:10 | TA20

【 はたして幽霊は、地デジ化に対応しているのでしょうか? 】







アナログ時は深夜、
放送終了後の砂嵐画面を小一時間程もじっとながめていれば、
あの世へ行った人たちが次々と入れ替わり立ち替わりノイズの間に間に現れて、
恨めしそうな眼差しでコチラを見つめていたりもしたのですが、
はたして地デジに移行した今、
放送終了後のノイズ画面に、
あの世の人たち、
今までどおりに、
現れて、
くれるので、
せぅか……?





にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
[PR]
by nekomajiro | 2011-07-25 22:09 | TA20

【 大人の玩具 】





「あなた、また玩具、買ったの?!」

と、呆れ顔した妻の手には、宅配の小包が。


は、はい、性懲りもなく、また玩具、買っちゃいました。。。。




c0165101_2005260.jpg



c0165101_2011198.jpg



だって、防水・防塵・耐衝撃のハイビジョンモバイルカメラなんだもん!
欲しくて!欲しくて!無性に欲しくて星雄馬!買っちゃったんだよぉぉぉぉ。




という訳で、さっそく使ってみました~♪







ご覧の通り、煙を浴びたって、ぜーんぜんヘッチャラ!






にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
[PR]
by nekomajiro | 2011-06-19 20:13 | TA20