怠惰の坩堝

カテゴリ:VQ1015 R2( 28 )

【 馬跳びブラザーズ 】





c0165101_20444192.jpg





つーか、助走距離、長くね?







にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
[PR]
by nekomajiro | 2011-07-10 20:47 | VQ1015 R2

【 治癒力と女性ホルモンとブラジャーと 】





c0165101_2028084.jpg




昨日テレビでやってたんだけど、

傷が早く治るかどうかは女性ホルモンと密接な関係があるんだって。

ってコトは、

1週間前に駅の階段でコケて出来た膝の擦り傷が未だに完治しないのは女性ホルモンが不足しているからか?

ならば女性ホルモンの分泌を促すため、

これからしばらくのあいだ僕は、

ブラジャーを着用し、過ごしてみようとおもいます。





にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
[PR]
by nekomajiro | 2011-07-07 20:37 | VQ1015 R2

【 あなたはサンダーバードを知っていますか? 】





よく行くスーパーの駐車場に、こんな物体が!



c0165101_1922192.jpg




「ま、まさか………サンダーバードの新メカ?!」




c0165101_1923259.jpg


c0165101_19232072.jpg


c0165101_19233685.jpg




んな訳ないよね。





にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
[PR]
by nekomajiro | 2011-07-04 19:25 | VQ1015 R2

【 パレード時における縦笛と横笛の危険性に関する考察 】





c0165101_18142142.jpg





何かに蹴つまずいて勢いよく前方に倒れこんだ時、

縦笛奏者の場合、(笛が咽頭に突き刺さっちゃう!)等の重篤な症状が発生しうる可能性が非常に高い訳ですが、

横笛奏者の場合はせいぜい鼻骨を砕く程度で済むと思われますので、

吹奏楽部に入部する際、

我が身を大切に思う人は、

横笛を選択することを推奨します。




にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
[PR]
by nekomajiro | 2011-06-30 18:39 | VQ1015 R2

【 まだ間に合う、、ジューンブライド! 】





c0165101_2283291.jpg





そういや僕らもジューンブライドだったんだよね!

18 回目の記念日は、

ふたりとも気づかぬうちに、とっくに過ぎてしまっていたね。。。。






にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
[PR]
by nekomajiro | 2011-06-26 22:09 | VQ1015 R2

【 試合に負けたらボーズ 】






c0165101_22405982.jpg





ですがチームにはまるっきしスキンヘッズの僧侶がひとりいて、
もしまんがいち試合に負けた場合、
彼は、どこの毛を、刈れば良いのですか?








にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
[PR]
by nekomajiro | 2011-06-22 22:45 | VQ1015 R2

【 禁断の立体視 】






画像の中に、ある文字が隠されています。

左の画像を右目で、右の画像を左目で見る交差法を用いることで、
隠された文字が浮き上がり立体的に見えるようになります。

それでは挑戦してみてください。



c0165101_11181446.jpg




ただし、
その文字は公序良俗に反するものすごくイヤラシイ言葉なので、
けっして口には出さずに、そっと心の中で読み上げるにとどめてください。

宜しくお願い致します。






にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
[PR]
by nekomajiro | 2011-06-15 11:20 | VQ1015 R2

【 鏡像と虚像のコンチェルト 】







c0165101_20431870.jpg






c0165101_20434161.jpg




稀にですが、左右逆に映らない鏡も、存在します。








にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
[PR]
by nekomajiro | 2011-06-13 20:48 | VQ1015 R2

【 チヌ!チヌ!チヌ! 】






c0165101_17504557.jpg





c0165101_17505749.jpg





c0165101_1751932.jpg





c0165101_17511996.jpg





性転換する魚として知られるチヌですが (産まれたときは全て雄。後、雌に転換)

人間もそんなだったらどうでしょう?!



ある朝、目を覚ますと、ものの見事に、女性に転換していた!なんて……

なーんかウレシイようなコワイような^^、






にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
[PR]
by nekomajiro | 2011-06-08 17:58 | VQ1015 R2

【 へたのながいとじょうずのこいと 】





c0165101_21283650.jpg







c0165101_21285778.jpg







c0165101_21411042.jpg






買ったばかりのVQ1005、今日の午後、天国へ、召されました。。

落っことした車のキーを拾おうと前屈みになったその時に、
無造作にシャツの胸ポケットに入れていたのがポトリと地面に……
その後、うんともすんとも言わなくなってしまったのです。

やっぱストラップ付けとけばよかったなぁ。。。



ちなみに同時に購入したVQ1015R2は、今のところ、健在です。





にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
[PR]
by nekomajiro | 2011-06-01 22:09 | VQ1015 R2