「ほっ」と。キャンペーン

怠惰の坩堝

カテゴリ:VQ1015 R2( 28 )

【 おやじの膿 】






c0165101_2174468.jpg







膿の匂いがする……





c0165101_20553661.jpg






どこか懐かしい……





c0165101_20561066.jpg






おやじの……膿の匂いが……する……








にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
[PR]
by nekomajiro | 2011-09-18 21:08 | VQ1015 R2

【 早寝早起き夜長月 】






9月の目標!

早寝早起きを心がけ、

夏の疲れは秋に持ちこさないっ!

と、

日付が変わる前に眠りに就こうと決意し床に入ったのですが、

なかなかどうして入眠出来ず結局ゴソゴソと起き出してパソコンの前へ。

で、

今こんな時間に、こんなコトやってる、次第です……

はやく、寝なきゃな………。







c0165101_23483991.jpg






c0165101_2348546.jpg






c0165101_2349996.jpg










にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
[PR]
by nekomajiro | 2011-09-01 23:53 | VQ1015 R2

【 マツイモドキ 】






c0165101_19544898.jpg






c0165101_2051831.jpg








にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
[PR]
by nekomajiro | 2011-08-29 20:09 | VQ1015 R2

【 お盆にちなんで、霊の話を少々。 】





あの世には二種類の霊が存在します。



c0165101_21382449.jpg





ものすごくスケベな霊と、そうでない霊です。




c0165101_21395534.jpg





そして某霊場には、この世とあの世を繋ぐ二つの赤い筒が有ります。
 ↓



c0165101_21413661.jpg





向かって右側のがスケベオンリー「スケベ霊専用筒」で、
左側のが「そうでない霊専用筒」です。



さてさて貴方は、
果たしてどちらの筒を通ってあの世へ旅立つのでしょうね?






にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
[PR]
by nekomajiro | 2011-08-14 22:03 | VQ1015 R2

【 SUMMER VACATION  ♯3 】




脳味噌も茹だるような猛暑日が続いていて、タイトル考えるのも面倒くさくなっちゃった。。。






c0165101_20254958.jpg








c0165101_20261435.jpg







c0165101_20263831.jpg









にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
[PR]
by nekomajiro | 2011-08-08 20:29 | VQ1015 R2

【 SUMMER VACATION  ♯1 】





南へ南へとペダルを漕いで40kmほど進んだらば。



c0165101_21355598.jpg




c0165101_21362037.jpg




c0165101_21364046.jpg




横綱のいる町に辿り着きました。

どすこいどすこい。





にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
[PR]
by nekomajiro | 2011-08-06 21:39 | VQ1015 R2

【 母子像 】





c0165101_19584733.jpg





「うわぁこのクソ暑い日にあの子、お母さんにぴったりくっ付いちゃって……」


「え?……あの子って?」


「僕等の前を歩いている、母子連れだよ」


「前を歩いている?……あの白いキャップの、女の子でしょ?彼女、子供なんて連れてないわよ」


「な、何言ってんだよ、ほらまるでセミみたいにお母さんにしがみ付いている男の子が、いるだろ」


「………やだ、あなた……また見えるように……なっちゃったんだ……」


「えぇっ、、、、!俺、また、見えるように、なっちゃったのぉ?!………」





昔からそうなんですが僕、夏になると、霊感が強くなる体質なんです。





にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
[PR]
by nekomajiro | 2011-07-31 20:36 | VQ1015 R2

【 「出る」と評判の地元のリゾートホテル 】


出ると評判の地元のリゾートホテルに友人のSが泊まって来たって言う。



c0165101_22355336.jpg




「で?出たの?」って尋ねると、Sは真顔で何度も顔を上下させ、
「う、うん、出たっ!出たっ!ホントに、出たっ!」って言う。

「マジ?!で、何が?…何が出たの?」ってさらに尋ねると、
Sは落ち着きなく視線を虚空に走らせた後、小さく震える声で、
「……おむぬ…くヴぇる…よぃきょけ…くきょけ……けけ、けけけけけ、けけけけけけけけけけけ…」

目、見開いて、30秒ほど、

「けけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけ」と続けざまに叫び、

口から泡吹いて、ぶっ倒れた。




んんん……?いったい、何が出たのかなぁ?




にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
[PR]
by nekomajiro | 2011-07-15 22:57 | VQ1015 R2

【 裸族の夏服 】




c0165101_20193513.jpg





えぇ、夏の間はたいがい、家の中では、裸で過ごしています。

外出時の服装?……

そうですねぇ……「ホタテの貝殻」だったり「ゴーヤの葉っぱ」であったり?

まぁその日の気分で、手近のモノをつかってアソコをチョイト隠す……程度の?







にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
[PR]
by nekomajiro | 2011-07-13 20:32 | VQ1015 R2

【 海辺の叙景 】




c0165101_1841483.jpg





息子達が小さかった頃は夏になると「お父さん海に行こうよぉ~!海に連れてってよぉ~!」とおねだりされることも度々で、よく家族で海水浴に出掛けたりしたものでしたが、高2と中2に成長した今、彼らからお呼びがかかるコトは一切なくなり、脳味噌が融け出してしまいそうなくらいの猛暑に見舞われた日曜の午後などに「どうだ?ひさしぶりに、海に、泳ぎに行かないか?」と、こちらから誘いをかけても返ってくるのは「ちょっと予定があるから、お父さん、ひとりで行ってきなよ」と、何時もつれない返事ばかりで。。

ならばと妻を誘ってみても,

「え~っ、水着に着替えるの面倒だなぁ~、日焼けもしたくないしなぁ~、あなたひとりで行ってくれば」てな感じで。

そういや昨年は、いちども海で、泳いでないなぁ。。。。



c0165101_1844011.jpg




今年は防水仕様のビデオカメラも購入した事だし、
よ~し次の日曜近くの海へ、ひとり、泳ぎに行ってみるかぁっ!
あんがい、《 ビキニが似合うショートカット美少女との素敵な出逢い 》なんてのがあるかもしれないし!
そんで彼女の目の前、得意のクロール披露して,

「あなたすてきよ」
「いい感じよ」だなんて、
ほめられちゃうかもしれないしぃ~っ♪




※ つげ義春:海辺の叙景 より 一部引用。




にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
[PR]
by nekomajiro | 2011-07-12 20:45 | VQ1015 R2