怠惰の坩堝

カテゴリ:LX-5( 44 )

【 右折の達人 】






右折をさせたら……









c0165101_22283871.jpg






右折をさせたらこの街で、

この人の右に出るものはいない………

フォーム・ライン取り・コーナーアプローチの全てにおいて、完璧な。










c0165101_22305929.jpg









にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
[PR]
by nekomajiro | 2011-10-18 22:34 | LX-5

【 地球防衛軍タケナカ隊員の息抜き 】






c0165101_20414330.jpg





まぁそれはさておき、


妻が横目でチラリと俺を見て、言った。


「あなた最近、ちょっと、お腹出てきたんじゃない?」



えっ……腹……が?


ま、まさか俺……


妊娠しちゃった?!








にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
[PR]
by nekomajiro | 2011-10-04 21:11 | LX-5

【 秘密のジェンガ工場 】




c0165101_20345328.jpg




レッツキッス 頬よせて
レッツキッス 目を閉じて

レッツキッス 小鳥のように
くちびるを 重ねよう~♪


さぁ!ジェンカを口ずさみながらジェンガを愉しもう!





にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
[PR]
by nekomajiro | 2011-08-04 20:44 | LX-5

【 罅 】





c0165101_2138936.jpg







c0165101_21383670.jpg





日々の罅 即ち 是空なり。







にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
[PR]
by nekomajiro | 2011-08-03 21:42 | LX-5

【 真桑瓜家の三姉妹 】




c0165101_2371658.jpg




向かって左側の窓が長女、真桑瓜巌子(23)の部屋。

向かって右側の窓が次女、真桑瓜鮫子(21)の部屋。

そして三女、真桑瓜忌子(18)の部屋は





にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
[PR]
by nekomajiro | 2011-08-02 23:16 | LX-5

【 アオサギの恩返し 】




c0165101_9163191.jpg





釣り糸を足に絡ませ困り果てていたアオサギを救ってあげたその夜に、ベッキーみたいに可愛い青い目をした女の子が我が家を訪ねてきて、片言の日本語で「ワタシハ、昼間ノ、アオサギデス。助ケテクレタオ礼ニ、アナタノ、オ嫁サンニ、ナッテアゲマ~ス」などと言う。

なんてったってベッキーみたいに可愛らしい青い目をした僕好みの女の子なのだもの断る理由などあるはずもなく、さっそく結婚を前提としたお付き合いが始まった。

そんなある日、

「実ハ、ワタシニハ、難病ノ弟ガイテ、今度、日本デ、手術スルコトニナッタノ。デモ貧乏ナノデ、手術代ガ払エナイノ。ダカラ、アナタ、ワタシニ、オ金、貸シテクレナイ?」などと言う。。。。

う~ん、これって、もしかして、結婚詐欺?………サギだけに?





にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
[PR]
by nekomajiro | 2011-07-27 09:25 | LX-5

【 汗疹対策 】




c0165101_2355630.jpg




この季節、アセモでお悩みの方へ、朗報です!

効果てきめんなアセモ対策方法を、わたくし、発見いたしました!




c0165101_2385312.jpg




がしかし、誠に申し訳ございませんが、

18歳未満の方にその手法をお教えする事は出来ません。

ま、大人になってからのお楽しみってコトで……うひひひひ





にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
[PR]
by nekomajiro | 2011-07-14 23:20 | LX-5

【 たとえば髪の毛の密度が非常に少ない方が思い切ってドレッドヘアにしてみた場合 】




c0165101_200392.jpg




ひさしぶりにレゲエでも、聴いてみようかな…







にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
[PR]
by nekomajiro | 2011-07-08 20:04 | LX-5

【 もっとお米を食べなきゃなぁ…と、思ってはいるのだけれど 】





c0165101_19453924.jpg




朝はしっかり茶碗一杯のごはんを食べます。

でも昼はほとんど、麺類かなぁ……

晩はお酒を呑むので、

夕飯のおかずをつまみ代わりにしてたいがいそのままダラダラとナイトキャップへと行き着きますので、

ご飯を食べることはありません。


もっとお米を食べなきゃなぁ…と、思ってはいるのですが。。。。。




c0165101_19535752.jpg







にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
[PR]
by nekomajiro | 2011-07-05 19:58 | LX-5

【 落雷パニック @ 電柱で御座る!電柱で御座る! 】





一昨夜、当地は、激しい雷雨に見舞われまして、
拙宅から10mほど離れた電柱に、雷が落ちたで御座るよ!



c0165101_19465420.jpg




で、
拙者宅は雷様にルーターをぶっ壊されちゃって、
(ウチは光通信なものだから)2日間ネットと電話が不通になってしまったで御座るよ!


お隣の中村さんちでは配電盤がショートして停電しちゃうし、
お向かいの榊原さんちではテレビジョンと冷蔵庫がぶっ壊れちゃったっていうし、
三軒隣の酒屋の大木屋さんちでは先月買い換えたばかりのパソコンやられちゃったりだとか、
付近一帯に結構な被害をもたらしたで御座るよ!



c0165101_19475087.jpg





そうそう、
1丁目のメゾン岩槻3階306号室に住むOLの小林ひろみさん(26)は、
雷が落ちたちょうどその時運悪く入浴中で、なんと雷様に、おへそを取られてしまったで御座るよ!

なので拙者は今度おへその無い小林ひろみさん(26)に、
是非、セミヌードの写真を撮らせてくれるよう、
お願いしに行ってみるで御座るよ~~♪







にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
[PR]
by nekomajiro | 2011-07-03 19:53 | LX-5