「ほっ」と。キャンペーン

怠惰の坩堝

カテゴリ:携帯カメラ?( 1 )

11月7日の怠惰



機種変



c0165101_6462581.jpg




いつもトイデジだのコンデジだのデジイチだのを持ち歩いてるので、
携帯電話のカメラ機能を使う事は滅多にありません。

同時にMP3プレーヤーもたいがいは持ち歩いているので、
携帯電話で音楽を聴くこともほとんどありません。

そうまでして視たいというTV番組もないので、
携帯電話でワンセグテレビを視聴することはありませんし、
小さな液晶画面を見続けると目がチカチカしてくるので、
携帯電話でインターネットに接続することだってありません。

通話と、せいぜいメールのやり取りが出来ればそれで充分、
余計な機能は、私には不必要なんです。

と、携帯ショップの店員に告げると彼女は少し困ったように微笑み、
カウンターの上、私の目の前に、数機種の携帯電話を並べてみせてくれた。

が、その全ての最新機種には、カメラ・テレビ電話・ワンセグはもとより、
その他、万歩計・内視鏡・伸縮式高枝切り鋏・全自動搾乳機・羅針盤・高圧鍋、
妊娠検査キット・山門・伊藤恵美子(32)・ドとレとミの音が出ないクラリネット等々、
とうてい必要とは思えない機能までもが満載されていたので私はすっかり途方に暮れてしまい、
ニャンニャン ニャ ニャン! ニャンニャン ニャ ニャン!と、遠吠えてみたりもした。




c0165101_6494012.jpg





にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
[PR]
by nekomajiro | 2009-11-07 06:52 | 携帯カメラ?