「ほっ」と。キャンペーン

怠惰の坩堝

カテゴリ:VQ5090( 146 )

【 国民総マーク化計画 】



c0165101_726353.jpg



「初心者マーク」だの「シルバーマーク」だのがあるんだからこのさいいっそのこと、
「童貞マーク」
「未亡人マーク」
「整形しましたマーク」
「浮気してますマーク」
「実はわたしカツラなんですマーク」
「俺、ヤギを見ると、異常に興奮するですマーク」
………などなどマーク化を義務付けちゃえば、
人となりが一目瞭然となって世の中ずいぶん判り易くなると思うんだけどなぁ。




にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
[PR]
by nekomajiro | 2011-06-19 07:47 | VQ5090

【 luminous fish 】




c0165101_2240585.jpg




この魚が仄暗い水の底で赤く発光するのは繁殖期に交配相手を誘引する為だそうで、
ならばヒトもこんな風に、発情した時に身体全体がぼぉっと赤く発光する機能を有していたとしたならば、
人間社会の有様もある意味非常にわかり易くなるような気がしないでもないのですが、
如何なものでしょか?







にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
[PR]
by nekomajiro | 2011-05-07 22:45 | VQ5090

【 カモフラージュ婆さん 】





c0165101_16483953.jpg




この写真、実はもう一人、お婆さんが写っているのです。
しかし彼女、周囲の環境と完璧に同化しちゃっているので、
その存在を見分けるのは至難の業………。



あなたは、カモフラージュ婆さんの姿、見つける事が出来ましたか?






にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
[PR]
by nekomajiro | 2011-05-02 16:51 | VQ5090

【 美味しい貴女 】







「うふふっ、わたし、美しいだけじゃなくって……と~っても美味しいの!……どぉ?食べて、みる?」








なーんて言われたりしたら、

そりゃ食いたくもなりますって、、、、、










c0165101_1872785.jpg








にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
[PR]
by nekomajiro | 2011-05-01 18:15 | VQ5090

【 お持ち帰り 】





c0165101_17314970.jpg




仕事もプライベートもこのところバタバタしちゃっていてブログの更新も侭ならない訳ですが

(例年この時期になるときまって悩まされ続けている目の痒み・瞼の腫れ・くしゃみ・鼻水・鼻づまり等の辛い花粉症症状を除けば)

僕はいたって、元気です。






にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
[PR]
by nekomajiro | 2011-04-07 17:39 | VQ5090

【 グラビアアイドルが100人 】




c0165101_9105299.jpg



乗っているのが水着姿のグラビアアイドル達だったら……


ボク、イナバ物置 になっても、イイかも。。。






にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
[PR]
by nekomajiro | 2011-02-26 09:16 | VQ5090

【 SKB48 】




c0165101_20175326.jpg




SarasiKuBi 48






にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
[PR]
by nekomajiro | 2011-02-21 20:23 | VQ5090

【 女子貝の砂抜き 】



c0165101_21501439.jpg




女子貝は、採った後の砂抜きが、大切である。











にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
[PR]
by nekomajiro | 2011-02-19 21:52 | VQ5090

【 とにかく画鋲を沢山使いたがる店長のいる 居酒屋 】




c0165101_17115925.jpg



店長 「お~いっ!これじゃぜんぜん足りねーぞぉ!誰か、画鋲、買ってこぉ~い!」







にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
[PR]
by nekomajiro | 2011-02-11 17:19 | VQ5090

【 わんこ倶楽部 】



c0165101_23252576.jpg



町内の健啖家どもが集い昼夜の別なく「わんこそば大食いバトル」に明け暮れる秘密の会員制わんこそば倶楽部。






にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
[PR]
by nekomajiro | 2010-12-08 23:31 | VQ5090