怠惰の坩堝

2011年 01月 06日 ( 1 )

【 はじまりはいつも胃薬 】



昨年末から年明けにかけての暴飲暴食がたたり、すっかり胃をヤラレてしまいました。

3日の夜は胃痛で眠るコトさえかなわず常備薬の胃薬でドウニカコウニカ夜をやり過ごし、

以来、本日この夜、今この時まで、胃薬のお世話になっているという始末………。

(もっとも例年この時期、胃腸薬は欠かすことのできない必須アイテムではあるのだけれども)





c0165101_2032329.jpg




元朝参りで引いたおみくじは大吉で、こいつぁ春から縁起がよいぞと、ほくそ笑んでみたりもしてたのにな。。。

「酒に狂えば凶なり」っていう籤の但し書きが、なんとなく当たっちゃってるのかもしれないな。。。

な訳だから、くれぐれも今年は「色に溺れ」てしまわないよう、注意しなくっちゃっ!てコトだよね。。。。




c0165101_20413137.jpg




そういや以前、

ウサギは人間とおんなじで年がら年中サカリが付いた動物だと耳にしたコトがあるけれど、ほんとうなんだろうか?

もしそうだとしたら可愛いふりしてあの子、わりとやるもんだよね。




c0165101_2058615.jpg





にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
[PR]
by nekomajiro | 2011-01-06 21:18 | ときどきコンデジ。