怠惰の坩堝

【 美味しいチャーシューの作り方 】







c0165101_17345866.jpg




c0165101_17352091.jpg




チャーシューメンを食べる度いつも思うのは
「いちど極上のチャーシューを自分で作ってみたいなぁ」ということ。


その為にはイベリコ豚を飼育する為の広大な牧場が必要で、
なのでとりあえずは不動産屋に行き土地を探すことから始めなければなりません。


次にスペインから血統の良いイベリコ豚の雄と雌を取り寄せて交配させ、
優秀な子ブタを繁殖させて最上級の肉に仕上げるよう大切に育てていかなくてはなりません。


その傍ら、
チャーシューってほら、煮る時、肉をタコ糸で複雑な網目状?に縛ってあるじゃないですか?
それを上手にやるためには、緊縛系のサイトでじゅうぶんに縛りの研究をしとく必要も、あります。





にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
[PR]
by nekomajiro | 2011-06-25 17:38 | LX-5