怠惰の坩堝

【 10冊で100円! 】





今日の朝刊に 「閉店セール!文庫本10冊で100円!!」 そんな折り込みチラシが入っていました。
10冊で100円……安いですよね~♪
せっかくの機会なので、4~500冊ほど、まとめ買いしてこようと思います。



もちろん、飼っているヤギの、餌にするためです。






c0165101_7285154.jpg







c0165101_7291539.jpg





注>紙を食べる動物として知られるヤギですが、洋紙をはじめとする現代の紙には様々な化学成分や薬品が混ぜ込まれており、ヤギの食用には適しておりません。場合によっては体内に蓄積された有害物資が原因で、死に至ることさえあります。ペットでヤギを飼われている愛山羊家のみなさん、文庫本を餌代わりにあげるのは絶対に止めましょう。






にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
[PR]
by nekomajiro | 2011-05-21 07:54 | LX-5