怠惰の坩堝

【 キスもできちゃう! 】




c0165101_2283860.jpg



街でばったり出くわした「クラブさぬき」の売れっ子ホステス飩子ちゃん、大きなマスクに浮かぬ顔で。


c0165101_2285897.jpg




「どした?風邪、ひいたの?」と尋ねれば「えぇ、熱が出ちゃって…これから病院。あ、インフルエンザかもしれないので、ワタシに近づかない方が、イイですよ…うつるといけないから」「インフル…あぁ、なら大丈夫!俺、先週A型に罹ったばかりだから。うんうん免疫出来てるから大丈夫大丈夫どんなに近づいたってぜんぜん大丈夫。キスをしたってきっときっと大丈夫。免疫あるから大丈夫。なんなら、試してみる?うつるかうつらないか今試してみる?キス?ここで?試してみる?すぐに?試してみる?大丈夫大丈夫免疫あるから大丈夫!大丈夫大丈夫太夫大丈大分丈夫大乗部大上武台丈夫大丈夫大分菖蒲湯大小部だ商売繁盛か?グッジョブ!
胃は丈夫な方だから、大丈夫大丈夫」






にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
[PR]
by nekomajiro | 2011-02-13 22:29 | LX-5