人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怠惰の坩堝

【 ひねもすしもやけしもねた日和 】




【 ひねもすしもやけしもねた日和 】_c0165101_22145977.jpg




いちにちじゅう雪の中を歩いたせいで、シモヤケ になってしまいました。
症状が重かったので、ボクはただちに、病院(泌尿器科)へと、向かいました。



【 ひねもすしもやけしもねた日和 】_c0165101_22165619.jpg




美しい女医はボクの患部をひと目見るなり、
「あらやだこんなに腫らしちゃって!雪道をお散歩する時はちゃんとズボンとパンツ、穿かなくちゃね!」と、
やさしく、タシナメルのでした。






にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
by nekomajiro | 2011-01-29 22:56 | FX33