人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怠惰の坩堝

6月24日の怠惰

6月24日の怠惰_c0165101_9451025.jpg


VQ1005ちゃんが何の前触れもなく突然ぶっ壊れてからはやウンヵ月。新品に買い替えるでもなく、以来他のトイデジカメにうつつを抜かし、すっかりVQちゃんとは疎遠な生活を送っておりましたが、ここにきて何の前触れもなく突然VQ1015ENTRYちゃん購入しちゃいまして、さっそく新品のエントリーちゃん携えて近所の公園にお散歩お散歩パチリパチリパチリ←(実際はピッというかすかな電子音なのだが)以前のVQちゃんはものの10分もすれば完璧電池が切れちゃって、替えの予備電池を200個くらい携帯しないといけなかったんだけど、こんどのエントリーちゃんは案外電池の持ちがよくって、立て続けに50カットくらい撮影してもまだまだいけるみたいで、スタミナあるよねそれにつけてもVQちゃんってば、やっぱり楽しいよね楽しいよね楽しいよね♪


6月24日の怠惰_c0165101_1033113.jpg





にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
by nekomajiro | 2009-06-24 10:07 | VQ1015 ENTRY